.

Category: スポンサー広告  




何かコメントがありましたらどうぞ
Category: オフライン  

5/5暗殺チームオンリーのこと

RAお品書き-01

おひさしぶりです。
そして、ウンコブリブリブリブリブリゴメーンブリブリってめっちゃ言いたかった。

5/5の暗殺チームオンリーのお品書きです。
サークルカットはこちらです。
E32 揺れる土曜日 で参加しています。

01sp_cut_201605040051136e0.png

スタジ●YOUと6ページしか出てこない死んでるホモに振り回される人生だったので
前のイベントから3週間くらいしかあいてなくてもイベントに出ます。
そして新刊も出ます!!

まいにちアサッシーノ A5/16P オフセット印刷 200円

A5冊子1P-P16表紙裏表紙-[更新済み]-01
表紙です。
何気にモノクロ表紙初めてです。
同人誌印刷所が繁忙期なので一般の印刷所さんでお願いする事にしたのですが
表紙だけカラーにしたら何故か本文もカラーになるみたいなので全部モノクロにしました。

本文のサンプルです。
02_20160504005308194.png

03.png

04.png

暗殺チームのオールキャラギャグ本という感じです。
pixivはこちら


参加される方はどうぞよろしくお願いいたします~!!



今後の活動についてですが、6月28日(日)にザ・ワールド6が大阪であるので
コミュで作ったアンソロや景品を一度大阪にも持って行きたかったので次はそちらに出ます。
新しいものは暗殺チームのびっくりまんシールを予定しています。

そしてまさかの8月にも……暗殺チームオンリーがあるんですね……
は?飛行機?とってないよ(とったよ)

オフ活動しまくってますが今年はネットでの活動がしたい、という気持ちは全然あるので、
こちらも新刊はなしで、ネットでの活動と両立できる範囲でアクキーとか作れたらなと思っています。
そしてずっとソルジェラで申し込んでましたが
(暗チでの申し込みが出来ないのと、5部オンリーでオールキャラにするとなんか違うなってなるので)
せっかくの暗チオンリーだし、8月はオールキャラで申し込んでみたいです。

12月のGPは保留です。



オンリーコミュが終わって、無気力状態になったり
気が抜けて体調を崩すかなと心配していたのですが、
その真逆でクソ元気になり、ゴリラ創作意欲になっています。
今回も薄い本ですが、一応2週間ほどで新刊出したし原稿と関係ない絵も描けるようになったので
絵や漫画を描く事に対するフットワークが凄く軽くなった感じです。

ワンドロや、あと特に関係ない絵とかもGP後何枚か描いたので後ほどアップしたいです。
あとコミュで使った絵も整理したり、だいぶ前に完売した暗チ女装本もweb再録したいなと思ってます。

とりあえず今日飛行機乗って東京に前乗りしますので、ブログはここで締めたいと思います。

追記でえっちなソルベくん描いたので載せておきます(R18です)

07-2.png

ソルベくん!!!!!!!!!!!!!!!!11111111
ちんこ見せてくれ!!!!!!!!!!!!11111111
(見せてる)

何かコメントがありましたらどうぞ

Newer Entry暗チオンリーお疲れさまでした+今後の予定

Older Entry3月


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
