.

Category: スポンサー広告  




何かコメントがありましたらどうぞ
Category: お知らせ  

SCC26以前にまいにちアサッシーノをお手にとって下さった方へ

SCC26以前にまいにちアサッシーノ(無印、モノクロのリゾット表紙)を
お手にとって下さった方へのご連絡です。

最終ページのタイトルに不備がありましたので
修正シールでの修正対応をさせて頂きたく存じます。


つきまして、スパコミ初日の当サークルスペース(西3ホールe09b)にて、
修正シールの配布or冊子を持ってきて下さった方には貼り付け対応させて頂きます。
該当冊子をお持ちの方は、お手数ですが修正シールをご希望なされるか
当日冊子をお持ち頂ければスペースにてスタッフが貼り付け対応をさせて頂きます。
(混雑具合により貼り付け対応が困難な場合はシールお渡しになります、ご了承ください)

SCC26から頒布する冊子は修正済となっております。
大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

何かコメントがありましたらどうぞ

Newer Entryスパザワおつかれさまでした&次のイベント

Older Entry5/3スパコミ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
