.

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



何かコメントがありましたらどうぞ
Category: にっき  

クリスマス

クリスマスの三連休なんですけどイヴの夜からクリスマスにかけて風邪をひきました……
私が大阪で一番淋しい兼鼻の下荒れている女です……
ここ数年風邪ひかなかったので、風邪ってこんなやったか!て感じでした。
今はだいぶ治ったのですがもう〜〜風邪ひいてもなんもいいことないですね!!
気をつけていたのですが更に厳重に注意します!!



クリスマスなのでクリスマスのソルジェラ落書きしました。
C0XfdXIUcAAwdDe.png
C0XfNRCUkAA37Ua.png

やましいことを考えながら食後の紅茶を淹れてあげているソルべと
クリスマスに感謝しているジェラートです。
ソルべはクリスマスが何の日か知っているし、家族と一緒に祝っていたと思います。
軍隊にいた頃は仲間同士で祝っていたと思うし。
ジェラートはサンタさんが何かくれる日と思ってそうです。

印刷された自分の漫画を見て、線の勢いがないな……
少し荒くていきいきとした線をひきたいな……と思ってやってみたんですが
汚くなるだけでした……もうしない(多分半年後くらいにまた試みてる)



漫画も。

C0huSHQVQAAaqw5.png

一応3まであるんですがクリスマス終わったね〜!!!!1111
ソルべが母親を「母さん」て呼ぶとこがこの漫画の萌えポイントです〜
あとジェラートがさり気に性格悪いのも萌えです。
多分これがふたりですごした最初のクリスマスです。



追記から備忘録兼ねて年末年始にしたいことと原稿の話です。


年内の出勤が明日で終わりなんですけど(今日決まった)
部屋の掃除をしつつ年内に終わらせたいことは

・まいにち4の表紙
・ソルジェラ大小の設定まとめ
・年賀絵描く
・31日に今年描いた絵まとめて支部にあげる

ですね……
今年は原稿以外の絵とか漫画は50枚くらいしか描けてないです。
少ない…つらいな〜〜
来年も原稿まみれの予感ですが、10枚たまるごとにログあげていきたいです
ログは年越しそばじゃねえんだよ〜



年が明けたら原稿を始めないと5月に多分間に合わないのでやっていきます
まいにち4を1月の内に脱稿するのが目標なんですがどうだろ〜〜
早漏かよ!ってかんじですが2冊出そうとしたらもう既に遅漏なんですよね!!
ソルジェラの方が50ページは越えそうなので……

特殊装丁を特殊紙使うくらいしかしたことないので箔押ししてみたいです。
そうすると〆切がかなり早まるので……
めっちゃはよ出来たら箔押しをご褒美として与えたい……

あ、今回のソジェ本はファンタスという紙にマットPP加工した本になってます!
表紙めくったら表2表3が黒いツルツルの紙なんですよ〜かっこいい
いま手元にないから今度写真撮って載せますね!

boothで通販もできます。
https://sunhui.booth.pm/items/364780



高級柿の種を頂いたんですが(ありがとうございます!)
通常の3倍くらいでかいんですけどね
それのごま油と塩みたいな味のやつがめっちゃうまいですね
命をつないで頂いてますね……ありがとうございます……

でか柿の種の奴隷になって爆買い府民したいですね



何かコメントがありましたらどうぞ

Newer Entryあけましておめでとうございます2017

Older EntryGP7ありがとうございました&今後のオフ活動の予定


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
