.

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



何かコメントがありましたらどうぞ
Category: オフライン  

GP7ありがとうございました&今後のオフ活動の予定

GP7ありがとうございました!
沢山お立ち寄り頂き、新刊も既刊も手に取って頂けて嬉しかったです〜!
差し入れやお声がけも本当にありがとうございます;;

今回は……本当に準備不足で最初から最後まで慌ただしくして申し訳ないです……
サークル参加何回目だって感じでほんと……
反省点めっちゃ多かったのですが、次回に活かします!!



今後のオフ活動の予定ですが、とりあえず年内はGP7でサークル参加終了です。
2016年は、自分にしてはよくサークル参加した年だった……
6回出て4回が東京遠征だったし無配を含めると毎回新刊を出した。
換算すると2ヶ月に1回参加してるので、いい加減来年は半分くらいにしたいです!

次回は2017年5月3日のスパザワ内暗チオンリーに参加予定です。
申し込みも済ませています〜スパコミって初参加なのでわくわくします!

その1ヶ月前に5部オンリーがあるんですよね……
流石に2ヶ月連続遠征はな〜目新しいの持ってけなさそ〜〜
って感じなので、現状4月の方は不参加予定です。

が、もし……参加してたらその時はみんなで笑おうな。



追記から備忘録も兼ねてスパザワの目標とかです〜

スパザワまでは4ヶ月ちょっとあるので頑張りたいですね〜
イベント参加回数を減らして複数冊持っていくスタイルを確立していきたいでんすけど……
ソルジェラの本と暗チの本を出す、っていうのが目標です。
暗チの方はまいにち4で、これはA5/20P固定なのでいつも通り描くかーって感じです!
4の表紙はメローネです。

ソルジェラの方はまだ確定ではないんですけど
同棲始めて何ヵ月か経って、結構仲良くなってきたふたりを描こうかなと思っています。

恋愛初心者ソルべの初々しくて少しズレた猛アタックに
困りつつも仕合わせを感じていたジェラートだけど
ソルべの純粋な愛は自分のような人間に向けられてよいのか……
いつかソルべが自分を捨ててどこかへ行ってしまうのではないか
とか、愛して貰えて嬉しいけど、自分に自信がなくて信じきるのは怖い……
という感じのジェラート主体のソルジェラにしたいです。

本当はジェラートの半生を描いた暗くて長い漫画を出したかったんですけど
でかソジェ1冊目(今回出した新刊)の作画ブレやキャラ掴めてない感が大きいので
もう1冊描いてみて取りかかろうと思います〜

今年は短い漫画が多かったので、40ページ以上の比較的長めな漫画にしたいですね〜
今回出した漫画のセックスの詳細だけ描いた漫画とかもどこかのタイミングで描きたい……



あとグッズで安全ピンとクリップの2WAYアクリルバッジを作りたいです。
樹脂加工しててぷっくりしているやつがいいですね〜
出来れば暗殺チーム全員分の絵柄描きたいんですが
予算の問題でソルジェラのみかもな……って気もします。



だらだらとチラシの裏を書けるのがブログのいいところです……
書き出すと頭が整理されますね〜〜

とりあえず息抜きの漫画とか描いて原稿やっていきます〜!
何かコメントがありましたらどうぞ

Newer Entryクリスマス

Older EntryGP7おしらせ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
