.

Category: スポンサー広告  




何かコメントがありましたらどうぞ
Category: お知らせ  

ソムニフェルムの散る頃

CrhilZ1UkAAIlbU.png

サイトでソルジェラ漫画の更新を始めました。
でかい方のソルジェラが出会って初セックスするまでの話です。
本文は23ページで11ページまでが上、それ以降が下でR18の予定です。

http://kigen.ukime.org/

更新したらサイトの更新履歴でお知らせしていきます。
一番更新頻度の高いツイッターでもお知らせします。
どうぞよろしくおねがいいたします〜!



↑にあげた1コマですが、ジェラートの職場の机の様子です。
事務室には机が2つあって、1つは事務員のジェラートの机、もう1つは空席。
空席の方は荷物置き場みたいになっててホコリ被ってます。

開けっ放しの引出し、書類や仕事と関係ない私物も散らかってる。
プライベートの机ならまだしも……っていう感じですが職場の机です。
整理のできていない机は仕事の出来ない人の象徴かな、
と思いながら描きました。

また、ソルべの履歴書(?)らしき大事そうな書類を手に持ちながら煙草を吸う不用心さ。

更新した1ページ目を見て頂けたらわかるとおもうのですが
自分の机と言えども組織の持ち物である机に足を放り出したり
堂々と灰皿まで置いて喫煙していますが実はこの事務室は禁煙なので
思いっきり職場の規則を破っています(禁煙については後に漫画で出てきます)

台詞で説明しなかったり、漫画のストーリーには関係がなくても
ちょっとした描写でもジェラートの人間性を出していけたらな……
と気をつけながら描いていきたいです。特に序盤。

何かコメントがありましたらどうぞ

Newer Entryジェラートはヒナゲシのように可憐

Older Entry今後の事と近況


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
