.

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



何かコメントがありましたらどうぞ
Category: オフライン  

RA2ありがとうございました!

58536234_p0.png

RA2お疲れさまでした&ありがとうございました〜!
今回のイベントは朝からちょっとしたトラブル!があったり
初めての会場で道に迷ったりで(しかもめっちゃあつい)
着ていたヤムチャの死体Tシャツが秒で汗臭くなったり……
と、不安要素が普段より多かったのですが、すごく楽しいイベントでした〜!
いつもいつもありがとうございます……><

私は漫画を描くのが一番好きなので本を手に取って頂けるのが
本当に本当に嬉しいです。
その上、お声がけ頂いたり、お手紙や差し入れまで本当にありがとうございます。
めちゃくちゃ生意気な事言ってるなというかんじですが
少しでも作品でお返ししていけるよう、これからも頑張ります〜!

上の絵はポスターです。
ソルべくんの顔が大きすぎなのとか刷った後に気付きましたよね↑o↑
もっと余裕をもった制作スケジュールで行きたいですね……



新刊の通販はとらのあなさんにお願いしています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/92/040030449248.html
予約から販売に切り替わる時期なので注文不可になっていますがまた再開されると思います。
書店分は予約の段階で在庫僅少になっておりますので、ご入用の方はお早めにどうぞ〜
自家通販も落ち着いたら始める予定です。

完売したものですが、ソルべくんの再録本は今回で終了しました。
大阪のイベントの後に見つかった在庫もなくなりました、ありがとうございました!
思えば初めてオフセットで刷った本で、うわ〜大それたことをしてしまった…ってびびったり
今みるといろいろ恥ずかしいのですが、物凄い熱量だけは感じます……
5年くらい前の出来事に思うけどまだ1年半前の事……なんか感慨深いです。

バッジはジョルノ、トリッシュ、ドッピオ、プロシュート、ギアッチョ、メローネ、ソルベ
が、終了になっています、こちらは再販予定ありません。

シールはギアメロペシ以外なくなってしまったので、こちらは再版予定です。
イベント合わせではなく、早めに再版してboothや自家通販出来るようにしたいです。
そのときでかいほうのソルジェラも描きおろせたらなと…
9月までには目処つけたいですね〜〜



今回のイベントは会場が特殊で机のタテ幅がめちゃ長くて立ちながらじゃないと頒布出来ないとか
色々いつもとちがう箇所もあったのですが、ディスプレイや準備の点で反省点多かったです……
イスとか最終的に2つとも畳んでしまったので、今後は売り子さんだけに座ってもらおう〜とか…

ということで、同人誌用の段ボール製の陳列棚買いました。
沢山種類あるみたいですが、わたしはアリスブックスが出している通称アリス棚を購入してみました。
http://alice-books.com/item/show/4433-1
バラして持ち運び便利〜なかんじみたいですが、組立がちょと難しいそうなので練習してみます。
とにかく机の上をすっきりさせたいですね。

今後のイベントの予定などは近況報告含めて別記事で投稿します〜!

何かコメントがありましたらどうぞ

Newer Entry今後の事と近況

Older EntryとりいそぎRA2のこと


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
