.

Category: スポンサー広告  




何かコメントがありましたらどうぞ
Category: オフライン  

とりいそぎRA2のこと

ぎりぎり告知になってしまってすみませんー!
今週末の暗チオンリー2についてです。

58472567_p0.png

58472567_p1.png

58472567_p2.png

58472567_p3.png

新刊出ます。
5月の暗チオンリーで出した暗チオールキャラ本の2です。
A5サイズ 20ページ 300円です!

pixiv

書店通販
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/92/040030449248.html

おしながきはこちら
RA2-01.png

ソルジェラR18本も委託頒布させていただきます〜!
たのしみ!!



今夜出発なので取り急ぎ連絡のみになりますが、よろしくお願い致します〜
このイベントが終わったら私の夏はおわりです……
楽しんで&がんばってきます〜!

何かコメントがありましたらどうぞ

Newer EntryRA2ありがとうございました!

Older Entryジェラートのスタンド 覚え書き


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
