.

Category: スポンサー広告  




何かコメントがありましたらどうぞ
Category: オフライン  

R18ソルジェラの無配本

01_2016062415401194c.png

02_201606241540275c6.png

03_20160624154012441.png

04_20160624154013924.png
6/26ザワ6のR18ソルジェラ無配のサンプルです。
こないだのブログで表紙と1ページ目は出しましたが
2ページ目とジェラートくんによる宣伝を……

ちんちん何本でてるかは数えてないのでわからないですが
5〜6本は確実に出てます。
ソルベのちんちんはないです、ジェラートのだけです。

R18なのと大したことはしてないですが内容が内容なので
こちらからどうぞ〜と手渡したりとかは出来ませんが
無配だとわかるように机の上に置いておきます!!

無配だけ持ってくとかも全然大丈夫なのでどうぞ〜〜
よろしくお願い致します!!


何かコメントがありましたらどうぞ

Newer Entryザワ6ありがとうございました〜!

Older Entryぜんぶでる!


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
