.

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



何かコメントがありましたらどうぞ
Category: オフライン  

ぜんぶでる!

ザワ6のお品書きです。

57453285_p0.png

情報の整理がいまいちできてなくて反省しています……
イベントごとに自作してるんですけどほぼ定型のテンプレート作って
あしらいとかもしない方が見やすいかな〜

あ、無配も出ます!ザワ6に出したかったものは全部無事出ます。
今朝入稿したのですが昼過ぎには完成して発送されたそうです…すごすぎ…ありがたいです。

ピクシブはこちら



ざわ子さんのご本も委託してます!めっちゃ萌えるのでぜひ!



今後の予定ですが8月の暗チオンリー2を目指して原稿していこうと思います。
本を出す予定はなかったんですが気付けば出したい本が2冊……
1冊はソルジェラ(でかい方)の本で2冊目は5月に出した暗殺ALLの2て感じです。
本を出さない代わりにアクキー作る予定だったのでアクキーは一旦保留にします。

オールキャラでスペースを取りたいので暗殺ALL本は絶対出したい。です。
ソルジェラの方は先に着手しますが狙ってる早割に間に合わなかったら潔く諦めます。
元々ネットにあげる用で描く予定の内容で自己満足のために印刷したい感じなので^^

で、今年の目標が「オンラインで活動する」なので1冊目のソルジェラ本は
完成次第サイトにアップしていきます。
ピクシブには本が出た場合は完売後にアップ予定です。
出なくても完成したらアップします。
以前出したソルベくん本みたいな感じです。

本当は本で出したものは本だけで読めるようにする、
もしくは発行や完売からだいぶたったらweb再録
というのがいいのかなって思うんですけど、どーしてもネットでも活動したいのと
でかい方のソルジェラの「ソルベがチームに入ってくる」「最初のセックス」の話なので
これを「本を刷った分しか世に出せない」っていうのはちょっと嫌だったのと
この話ないと今後の話もわかり辛くなるかな?っていうのもあり……

本が無事出る場合は再録ということをちゃんと表記して頒布します〜
イベント終わったらサイトで更新していけたらな〜と思ってます^^



追記は今後参加したいイベントについて!

12月のGP7は…現状でたいな〜って感じです。
年末付近だし仕事とか私自身がその頃どうなっているのかとかわからないので
はっきりとしたことはいえないですが出したい本は沢山あるし出たいですね〜

最近早めにイベント開催のお知らせがきてくれてとても嬉しいです!
ギリギリになってイベント開催発表(最初の暗チオンリーとか……)は
既に申し込んでいるイベントや、大体東京遠征なので足と宿の兼ね合いとか
色々難しくなってきますからね〜〜

で、来年のスパコミ内のジョジョオンリーで……
まさかの暗チプチオンリーが開催されるとの事で!
4月に5部オンリーがあるみたいですが、連月遠征はほんとしんどかったのと
出せても薄い本1冊って感じになっちゃうのでどちらかを選びたいですよね〜

年末より更に自分がどうなっているかわからないですけど
いけそうなら暗チプチオンリーの方でたいですねー!

貴方VS赤豚の乱〜with6ページしか出て来ない故人のホモ〜に
翻弄される人生だった ってあと暫くは言いたいな〜ってかんじです。
何かコメントがありましたらどうぞ

Newer EntryR18ソルジェラの無配本

Older Entryそうか〜本来日記という物は


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
