.

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



何かコメントがありましたらどうぞ
Category: にっき  

そうか〜本来日記という物は

Ck6dHXLUgAA58t5.png

自分の身の回りで起きた事とかを書くものだな〜
ツイッターが手軽すぎてブログや支部は
すっかりオフの告知とかばっかりになってしまいます。
ネットにアップするために描いた絵+コミュ関係で描いた絵で
サイトや支部に載せてないものが50枚くらいあります。
ブログには定期的にあげてはいますが……

女装本もweb再録する〜とか言いながら
どこにデータをしまったか探す事から始めなければというかんじで
何回か質問頂いてるのにほんとすみません;;



近況ですが 無事びっくりまんシールは入稿も入金も済ませたので出ます。
無配は……現在頑張ってます!
アブノーマル()なプレイを漫画部分7ページでどれくらい入れれるかな!?
って頑張ったんですがどうやら2つまでです……残念。

スパンキングと根性焼きです。
もう1個入れたかったのはゴムつけた棒アイスを尻に入れるプレイなんですけど
めっちゃ冷たそうだな。
これ実はソルジェラにはまった当初からやりたかったことなんですけど
今ではじぇらとちゃんがちいさくて可愛いいきものになってしまったので
大事に大事にンゴロンゴロ自然保護区で保護しなきゃいけないじゃないですか、
だからでかいジェラートにしかアイスは挿入出来ませんね!

諦めてはないからね…アイス挿入をね……



おいまた同人の話になってるやんけ日記を書きます。
何というか私は……ただの会社員ですので特にこれといった…
あ、最近カレーの写真3枚撮りました。
今日はラーメンの写真撮りたいです。

おたくと関係ない話になるとこんなんになってしまいますね。
あ!久々に映画館で映画みました!思iいi出iのiマiーiニiー以来です。
ズiーiトiピiアと追i憶iのi森とコiナiンの映画みました。

コナソの映画は友達の一押しだったので一緒に観に行ったんですが
なんで騒がれてるのかとかがわかりました……
個人的には話面白いな〜とか女の子いいな〜ってかんじでした。



映画といえばでかいソルベの設定を元軍人ということにしたんですが
艦これとか軍服とかは元々好きだったんですけど全然知識がなかったので
なんとなく戦争映画やドラマをみはじめたらこれが……
萌え萌えと燃え燃えの嵐で辛いです。

たぶんこれは買いますね。
同じ制服とヘルメット着用のおじさんが沢山なので正直全然見分けつかなくて
1周目だと顔と名前が一致するの3〜4人くらいなんですけどそれでも萌えと燃えです。

内容が内容なので気軽に進める事は出来ませんがクオリティも高いし
ブロマンス好きな方、軍人萌えな方には超おすすめです^o^
衛i生i兵のお話がちょ〜〜お気に入りです。



うーんあとは液タブ欲しいです 夢にまで見てしまいました。
色々出てるみたいですが出先でも使えるようにワコムの13インチちょいのやつが欲しいです。
上手さは自分の問題ですが作業が早くなるとか効率があがるなら全然投資したいです。
お金を出して何かしら向上するならめっちゃいいな〜って思います。
ただ、合わなくて結局板タブに戻って来た っていうのはちょっと怖いです。

とりあえずおたく貯金再開します!
って結局またおたくの話だな〜〜仕方ないなおたくだからな!

何かコメントがありましたらどうぞ

Newer Entryぜんぶでる!

Older Entryザワの頒布物とか


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
