.

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



何かコメントがありましたらどうぞ
Category: オフライン  

ザワの頒布物とか

お久しぶりになってしまいました!こんばんは!
広告が出る前に更新できてよかったです。

ザワ6のスペースはク07b「揺れる土曜日」です。

もうなんだかんだで6月も半分終わりましたね~
むかし「5月と思ってたらいつの間にっか7月だから気をつけろ」って言われた事があって
いまその言葉を思い出してあ~まさしくこれだな!ってなってます。
7月になるまでに出来るだけ沢山のことをやりたいです。



パッケージ-01

パッケージ-02

ザワ6に向けてこういうものを作りました。
pixivはこちら


某びっくりでマン風なシールです。
去年からずっと作りたかったんですがようやく出せました。
1枚100円で頒布致します~よろしくお願いいたします!!

オリジナルを描いていた頃に50種くらい描いたんですがその時は自宅のプリンターで刷るくらいしかしてなくて
今回は業者さんにお願いしてホログラム素材のシールに印刷してもらいます↑o↑
うう~ずっとホロ素材で作ってみたかったんです~5年ごしくらいに夢がかなう~



大阪にコミュで発行したものを持っていこうという目的で出る事決めたんですが
新しいのやっぱり出したいよな~ってなったので上記のシールを作ったんですが
やっぱり本欲しいよな……となって無配ですがR18ソルジェラ本描いてます。

hyousi.png

つぼみ

こういうやつです。
表紙にある通りアブノーマルなR18本です(セックスはなし)
B5/8Pの無配本なので、あとはエロシーンを抜粋して載せるくらいできたらな……
イベントが終わったらネットにアップします。



なにしれっとジェラートがでかくなってる?????
というかんじなんですが、実はですね……

ツイッターのワンドロでこういう絵を描きました。
14.png

ソルジェラ小説の表紙を描かせて頂いた時、ソルジェラを交換する漫画を描かせて頂いた時に
大きなジェラートというか成人サイズのジェラートを描きました。
ただ、それは他の方の設定のジェラートとして描いたので自分設定で描いたのは上の絵が初めてです。

一旦描くとめっちゃ楽しくなってしまってキスの日にこういうの描いて……

16.png

ソルベもいつものソルベとは別の世界のソルベです。

なんというか、ソルジェラを好きになって3年、仕事の都合で1年ロムで、描き始めてからは2年なんですが
ようやくジェラートが小さいという事に気づきました
なんかこういうと語弊ありますが……

全然違う設定のソルジェラが誕生しました。
いつものソルジェラは長いこと描きすぎて上手くまとめれなくなったので
新しい方のソルジェラは早めにテンプレとかあげたいです。

ソルベは元軍人で少しサイコな冷酷男で
ジェラートは脳なしでモルヒネ中毒の情けないゲイになりそうです。

酷いな。

何かコメントがありましたらどうぞ

Newer Entryそうか〜本来日記という物は

Older Entryザワ6申し込みました+自家通販


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
