.

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



何かコメントがありましたらどうぞ
Category: にっき  

艦これが抜けた穴

yuugumo.png


思った以上に艦これ引退であいた心の穴がでかいです……
榛名は大丈夫じゃないです……
大丈夫じゃないし下痢してるし……もうこんな1週間下痢してる女と
仲良くして下さる方ありがとうございます。



艦これは毎日のようにしていた頃もありましたが、
ここ最近は放置してたのでまあいけるかなーって思って
放置じゃなくて退会(データ削除)という割と思い切った事をしてしまったのですが
データの有り無しが放置していた頃と決定的に違うので
もう戻ろうとしても戻れないんだなーというのが……
自分が決めた事なんですが、やっぱり暫く引きずりそうです。

だってな!2年間やってきた提督業だもんな!
夕雲ちゃん……武蔵ママ……ダイソン…ヴェアアア……
2014年夏イベのE-2とかいうクソマップ……(楽しかったです)

ケッコン艦も2ページに渡る程度にはやり込んでいたので うん
まだ気持ちが落ち着いてないですが5月末に友達の艦これイベントの売り子やるので
そこで傷を癒して来ようと思います。

絵は夕雲型ワンドロで描いた夕雲ちゃんです。嫁です。
ゲームはもうしないと思いますが、たまに二次創作とかはしたいです。



突然ですが、ツイッターやピクシブが全盛で私も凄く活用させて頂いてるのですが
(支部はオフ告知用みたいになってますが……)
ブログみたいに、字数制限なしに書ける場所っていいですね。
連日でブログ更新してますが、また唐突にいなくなるかもしれないし
何とも言えないんですがせっかく長い文章書ける場所があるんだから
ちょっと今後出したい本の話とか、言うだけじゃなくて形にしたい漫画の話とかしてみたいと思います。

追記に折り畳んでいます。




暗殺チームオールキャラのギャグ本は、ちょっと思い付いたネタとか
今までは思い付く、言うだけで終わらせていたものを、
形にしたくて描くって感じなので特に言うことはないです。
とりあえず2は出すし2の表紙は兄貴ということだけは……

予告してた通り、完売した女装本はネットに再録します。
今のところ、他の完売した本や今後なくなった本を再録する予定はないです。

一番最初に出したソルジェラ本は描き直したいと思ってますが、
やるとしたらネットじゃなくて本でやります。





ソルジェラで描きたいものは今までも本にしてきましたけど
優先順位やこの話は本当に本にすべきだったか、とか、
このイベントで出すぞ~って決めたけど、結局締切に追われて描きたいもの描ききれたのか?
と考えると反省点も多いです。
締切は仕事がやはり優先なので仕方のないことかもしれないですけど……

すごく描きたい話かつ、ネットで公開するんじゃなくて本にしたいと思っているもので、ソルジェラ初夜話があります。
好きCPの初夜話なので、ソルジェラにはまった頃からずっと考えていたんですけど
時間経過や描いていく内に2人の設定や私の考え方も変わっていって
当初はジェラートがもっとキツい性格で、出会って1週間で逆レとかいうめちゃくちゃな事を考えていました。

でも最近ジェラートに母性とか女性らしさを求めてしまうようになって(私とソルベくんが)
じぇらとはそういうことしない!!ってなってしまってその案は没に……

最終的に、同棲(ソルベくんがじぇらとに面倒みて貰ってる)はしてるけど
付き合っているのかどうかは微妙、じぇらとはソルベくんの事好きだけどソルベくんは煮え切らない態度
というのが半年続いたけど、ソルベくんも満更ではなくなってきて……
ロマンチックなじぇらとなので、初夜を迎えるために旅行にいこう

となって、ふたりで海が綺麗な場所(イアとバハマを足して割ったようなとこ)へ旅行にいきます。
そこで初夜を迎える……みたいな感じで落ち着いてきました。

早ければ12月のGPにとでも思ってたんですけど、
今の私の技量ではとても描けそうになかったので、もう少し後になりそうです。
この本で絶対やりたい装丁とかもあって、かなりお金も時間も掛ける事になりそうなので
このイベントで絶対出す!って焦るのはやりたくないです……趣味の原稿だからこそ出来る事なんで……

8月はオールキャラでとる予定ですが、12月のGPは出来ればあんちオールキャラと、
もう一冊、ソルジェラでなんか出せたらスペースもソルジェラで出れればな~と思っています。
新刊2冊とか憧れますよね~!!!出来るかどうかはわからん!でも頑張る!!
12月のGPは一応保留って感じですけど、その……目標だけはたてたいです。

暫く短い本ばかり出していたので、また40ページくらいの本を出したいな~と思っています。
2色刷りを一回やってみたかったので、そう言う本の予定です。
やわらかいものが好きなソルベくんの話と、ピアノが弾けるソルベくんの話を1冊にした本にしたいです。
うん言うだけタダだな。
この話もいつかは形にしたいなと思っていたので、今年中に出せればなー



ここのブログはツイッターやピクシブと違って、見てる人があんまりいなくていいですね。
自分のSNS凄い沢山見られてるぞ!という話じゃなくて
利用者の母数が全然違うので、興味ある人しか見ないだろうな~っていうとこがいいです。


今後のサイトの運営ですが、とりあえずいまネットに載せるようの漫画を描いてるので
それ完成したらいい加減アップしてないやつを整理してあげます。

あとえっちなソルベくん載せます。

01_20160516232000510.png

えっちなとこはじぇらとがガードしてるけどな!!!!
何かコメントがありましたらどうぞ

Newer Entryザワ6申し込みました+自家通販

Older Entry暗チオンリーお疲れさまでした+今後の予定


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
